関係者の皆様には大変お世話になっております。

先日お知らせしました、インフルエンザによる予定の遅れですが、予後を油断してしまい、再度体調を崩す結果となってしまいました。
さらなる遅れによって、皆様には大変なご迷惑を再度おかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今は体調も戻っておりますが、ズレてしまった予定を関係者各位とのお話により、どうにか修正しながら進めておりますところです。

今月の〆は予定通りに行います。
25日に今月は〆させていただき、当日中に伝票をお送りさせていただきます。
遅れました分につきましては、繰り越させていただいたり、再度発注自体を見直すなど個別に対応しておりますので、問題のあります案件はご申告いただければ対応申し上げます。

この度は大変なご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。