両輪坂デザイン~新着・告知Blog~

  DTP・WEB・PHOTO DesignWorks「版下屋・両輪坂デザイン」の新着と告知を掲載しております。

 

2015年12月

皆様には大変お世話になっております。

ご年始の挨拶につきまして、当方では年賀状によりますご挨拶を割愛させていただいております。
こうした仕事に従事しながら、年賀状を出さないとはどういうことか!とのお叱りを受けた事もございますが、社会常識的慣習として履行すべき文化だと理解する反面、長年、この仕事に従事するうちに、年賀状の意義についてビジネスにおいては悪習と見るべき面も多々あると考察申し上げます。

大変勝手ではございますが、当方よりの年賀状によりますご挨拶は割愛させていただきます。
大変な失礼と存じあげておりますが、それにも当方なりの理念がございます。

どうか若輩者の屁理屈と、ご理解、ご容赦いただければと平にお願い申し上げます。

関係者の皆様には大変お世話になっております。

先日お知らせしました、インフルエンザによる予定の遅れですが、予後を油断してしまい、再度体調を崩す結果となってしまいました。
さらなる遅れによって、皆様には大変なご迷惑を再度おかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今は体調も戻っておりますが、ズレてしまった予定を関係者各位とのお話により、どうにか修正しながら進めておりますところです。

今月の〆は予定通りに行います。
25日に今月は〆させていただき、当日中に伝票をお送りさせていただきます。
遅れました分につきましては、繰り越させていただいたり、再度発注自体を見直すなど個別に対応しておりますので、問題のあります案件はご申告いただければ対応申し上げます。

この度は大変なご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

皆様には大変お世話になっております

この3日ほど休んでおりました
一昨昨日の朝から、突然の発熱で病院へ行った所、インフルエンザと診断されました
その後、仕事を進めようとチャレンジしましたが、とても無理な状況でそのまま本日まで寝込んでおりました
体調が戻ってきましたので、仕事を再開しております
遅延のありましたご依頼主様には大変申し訳ございませんでした

いつも皆様にはお世話になっております。

12月も気付けば前半戦も中盤に。
時間の流れが早く感じる季節となりました。


中盤ごろまで(20日頃まで)は、予定が埋まっております。
月の頭から20日頃まで、皆様のご贔屓の賜物で予定が全て埋まっております。
お客様の中で、不定期および定期で今月中にこれから発注が予測されている分はマージンを取ってありますので、引き続きご依頼お待ちしております。
新規案件は、来月以降のスケジュールにて受け賜わっております。
・20日~の状況は、現在折衝中の案件が複数あり、確定はしておりませんが、月末までは埋まり気味です。ご依頼のご相談はお早めにお願い申し上げます。


年末年始につきまして
・年末
 29日まで営業致しております。
・年始
 4日より通常営業となります。

 ※尚、年末年始の休業中は料金別にてお受けしているものが現在あり、
  この期間での新しい案件は難しい状況です。


1月の予定は今のところ、何件かご相談をお受けしているものはございますが、決定まで至った案件はございません。
引き続き、ご依頼お待ち申し上げております。



このページのトップヘ