両輪坂デザイン~新着・告知Blog~

  DTP・WEB・PHOTO DesignWorks「版下屋・両輪坂デザイン」の新着と告知を掲載しております。

 

2015年09月

お取引いただいております皆様には、お世話になっております。
お客様からのご依頼で制作させていただきましたウェブサイトが完成し、リリースされましたのでご紹介致します。

blog02

「漆工房 攝 津 ウェブサイト」
・秋田県の伝統的工芸品である「川連漆器(かわつらしっき)」の工房です。
・NHK BSプレミアム「イッピン」にて特集され、現在注文が多数殺到しております。


★仕様など
 地元のプランナー様からのご依頼で制作致しました。
 お客様からの強いデザインコンセプトの要望があり、そのプランに則っての制作です。
 全面に黒の白抜きという、デザインセオリー的にはタブーな要望でしたが、
 取り扱い品目が漆器という、漆のイメージが強いサイトでしたので、様にはなったと思います。
 CMSを使わず、新着情報や完成品の掲載にブログシステムを流用して設置しています。
 
 ECのカスタマイズを切望され、「Yahoo!ショッピング」の無料枠を利用しています。
 デザインはこちらからの提案で進めました。
 「Yahoo!ビジネスセンター」のアカウントを登録し、取引銀行などを設定しますと
 少ない手数料でカード決済などが利用できるなかなか優良なサービスです。

 当方では、他にカラーミーや楽天などの設置も対応しております。お気軽にご相談下さいませ。

両輪坂デザインは、昨年末のパイロット期間を経て2月より業務を開始し、今年4月にウェブサイトを設置後、多くの企業様からお取引をいただけるようになりました。

改めまして、ご愛顧いただいております企業団体様には重ねて御礼申し上げます。


この10ヶ月程は、短いようであっという間の時間でした。
これからも皆様のご要望にお応えできますよう、精進に精進を重ね少しでもご要望に添えますよう邁進いたします。今後共よろしくお願い申し上げます。

営業時間を10:00~18:00、休日を日曜・祝日としておりますが振り返りますと朝から明け方まで、休日は不定休で対応しております。
企業様が休日や連休の時こそ当方をご利用いただければ幸いです。
今後共、ご贔屓下さいますようよろしくお願い申し上げます。

ウェブサイト開設以来、いずれは新着・告知はブログシステムを利用しようと思いつつ、日々の繁忙に気づけば半年が経過していたので、SWを期に重い腰を上げました。

お客様へのウェブサイト提案時にも、ブログはなるべく外部の大きなサービスを利用していただき、そことウェブサイトの相互リンクを複数設置。できるだけブログを書いていただくことで、最大のSEO効果が期待できますと無理強いしてきた立場なので、自サイトでのデモンストレーションも兼ねて設置しました。

今後は当方の繁閑状況や告知できるお客様の情報なども掲載していきます。
続きを読む

このページのトップヘ