お取引いただいております皆様には、お世話になっております。
お客様からのご依頼で制作させていただきましたウェブサイトが完成し、リリースされましたのでご紹介致します。

blog02

「漆工房 攝 津 ウェブサイト」
・秋田県の伝統的工芸品である「川連漆器(かわつらしっき)」の工房です。
・NHK BSプレミアム「イッピン」にて特集され、現在注文が多数殺到しております。


★仕様など
 地元のプランナー様からのご依頼で制作致しました。
 お客様からの強いデザインコンセプトの要望があり、そのプランに則っての制作です。
 全面に黒の白抜きという、デザインセオリー的にはタブーな要望でしたが、
 取り扱い品目が漆器という、漆のイメージが強いサイトでしたので、様にはなったと思います。
 CMSを使わず、新着情報や完成品の掲載にブログシステムを流用して設置しています。
 
 ECのカスタマイズを切望され、「Yahoo!ショッピング」の無料枠を利用しています。
 デザインはこちらからの提案で進めました。
 「Yahoo!ビジネスセンター」のアカウントを登録し、取引銀行などを設定しますと
 少ない手数料でカード決済などが利用できるなかなか優良なサービスです。

 当方では、他にカラーミーや楽天などの設置も対応しております。お気軽にご相談下さいませ。